@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

PUPGレート上げ中!!! ٩( 'ω' )و

昨日はデュオで4時間やって
やっとゴールドIまで行った (*´Д`*)


ノラが基本だから
下手な人や抜ける人だらけで2vs2じゃなくて
2vs1が基本になったり
着地後に武器無しが多かったり
ハンドガンだらけでボロ負けしてたww
_:(´ཀ`」 ∠):



エランゲルのステージを8割ぐらいプレイして
ポチンキ、プリズン、スクールなど
着地して武器集めしたけど
自分あるあるの着地後にまったく
武器が無い状態が連発して
1〜2分生存数が多かったりして
レートがめちゃくちゃ下がって
すごい萎えた _:(´ཀ`」 ∠):



そのかわりに着地後にARなど
まともな武器がある時はキル数を稼いで
一気に+36とかポイントを稼いで
なんとか今日の早朝にゴールドIに昇格した
٩( 'ω' )و

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村