@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

デュオは無理だからやめた・・・・・。

ノラでデュオをしていたから
いつまでたっても
ゴールドからプラチナに行けずに
楽しみながら征服者を目標にしている
自分ですら、さすがに無理と判断した (>_<)




だから数日前からソロに変えて
今ではシルバーからゴールドになって
2日目なって奮闘している!!!
٩( 'ω' )و




着地後に武器無しの確率が異常に高く
相変わらず即キルされる状態が続いて
めっちゃレートがマイナスになったり
武器があったら平均5〜10キルで
レートがプラスになり
下がったり、上がったりの状態を繰り返して
少しずつレートを上げて
やっと今ではゴールドⅢまできた!!!
ε-(´∀`; )




【現在のソロデータ】

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村