@しょうちゃん

モンスト、PUPG、ライフアフターのプレイ日記

ぼくの英雄クリア ε-(´∀`; )

他の人のマルチではクリア経験があるから
ユージオ&キリトに進化させれていたけど
ぼくの英雄の5個のオーブは未回収だったから
回収目的で何度も挑戦したら
掲示板のマルチではボロ負けしてた。
(psないプレイヤーだらけで他人のミス負け)




f:id:Shouchan:20200730140852j:plain





しかたなく
キリト(獣神化)、胡蝶しのぶ、エクリプス
上記のキャラを使いソロでプレイしていたら
最後までは行けるのに
ラストのスイッチ切り替えの難しさに
実の厳選、紋章不足、配置ミスなどで
9回ほど無駄に周回した・・・・・。 (T . T)









でも9回目にラスト前の緑ゲージで

キリトのSSで大ダメージを与えて

ラストでは半分削れていたのと

さらにキャラクター全ての配置が

神配置と言われるほどのベストポジションで

ラストの初手で

キリトSS (MAX)で雑魚2体倒して

アドミニストレータの弱点効果アップさせて
(初手だから攻撃できる)

エレメントエリア内で弱点へ向かって

SSの斬撃を決めたからダメージ数が

上限数値まで出して勝てた 笑



f:id:Shouchan:20200730141556p:plain

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村